忍者ブログ
ここは、「聖○士星矢二次創作」のブログです。同人&二次創作の意味が分からない方・受け付けられない方はこんなとこ見なかったフリをして立ち去って頂けるとお互いの精神的平静の為になりますので、よろしくお願いします。
[1]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴくしぶ見て。

ブログに来て下さってる方が……凄く沢山いたり……する?

カウンタが急に、物凄いことになってるんですよね(笑)。

支部の方が画面見やすいですよね←今更気付いた。


そっただことより。

バレてしまったようですね不肖タカセが、二年近くマトモに新刊出してないということがハハハハハ。
そういやパラ銀とかオンリーイベントで、LCカルデジェのとこに星座アクセサリー売ってるスペースあったな、なんか片隅に本あったな、そして「本業は字書きなんです~。」という鉄板のネタ持ってるヤツいたな(すかさず一緒にスペースにいた人達にツッこまれてたな)と。
そう、思った方がいたらそうですソレですオレだよオレオレ!

……さて。
支部にアップする予定のコピー本はまだまだ色々あるのですが。
なんだか今のところ現物が見当たらないのもあります。
まあどこかにあるでしょう←捜せ。
自分の出した本は基本的に全部一冊ずつ保存しているので、うっかり二十ウン年前の高校生の頃のミロカミュ本もあるわけです。
フリートークがイタイ。しかも手書き文字なのが超痛い。
絵とか書いてるのがもう痛すぎて。
対談とか、うわぁぁぁとなっちゃう感じ?

小説の方は、その時点で全身全霊込めて書いているので、特徴としてはカミュに対して三人称で一度も「彼」と書いていないことによる不自然さ?があるなぁというくらい。
そんなに変わらない…。
ただ、あの頃は十二宮の闘いが終わった後、という時間軸だったので。
基本的に絶望的。
まあそれをぱちぱち、わざわざ打ってまで披露する必要もないのですが最後に出したのだけはリメイクします。
……こんなの書いてる高校生って、イヤ過ぎる……という現在の私の感想に、多分120%の方々が読後に同感頂ける事請け合い。



話は変わりますが。
この間の名古屋で、久々にコピー本出して思ったんですよ。
アクセサリー作るより、部屋が散らからない←当たり前や!
実は現在、この部屋にはもう書籍が殆どないので(当社比較)、辞書くらいしか使わなかったというのもありますが。
語弊を恐れずに言えば。

……書く方がずっとずっとずーっと、ラク…………。
じゃあ書けよ!と。
物凄く言われそう。というか、バリ言われるな、うん。


ストック分をアップしているだけなので、連日連投も出来るのですが。
検索した時に自分の投稿分だけで埋め尽くされるのははつかしいのと。
……ブクマとか全然されてないのにがんがん上げるのも、はつかしいじゃないですか(笑)。
と、さりげなく催促……してるわけじゃないです。ただ、ブクマとかフォローされると凄く嬉しい!というだけで。
よしもっと投稿しよう!という気にはなりますね…。



とりあえず。
字書きは本業なので(笑)。
がんばる。



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
高瀬晶。
性別:
非公開
職業:
事務屋さん。
趣味:
読書と萌え二次創作と、手芸全般。
自己紹介:
聖闘士星矢の黄金聖闘士「蠍×水瓶」がたまらなく大好きです。勿論、LCの先代「蠍×水瓶」も大好き。むしろふたりにはこの組み合わせ以外ナシ。
そんなお話がメイン。
実は。「青春鉄道」鉄道擬人化二次創作もやってます…。同人活動としては青春鉄道メイン?。最近そうとは言えない気もします。高速鉄道(新幹線)の「東北新幹線×上越新幹線」が大好きというかそれのみというか。
ジャンルは違えど、所詮ポリシー&スタンス一緒なのです…。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]