忍者ブログ
ここは、「聖○士星矢二次創作」のブログです。同人&二次創作の意味が分からない方・受け付けられない方はこんなとこ見なかったフリをして立ち去って頂けるとお互いの精神的平静の為になりますので、よろしくお願いします。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…三冊同時発売。
アレか、アサシンとセインティアは同時発売しかしちゃいけんのか…?とちょっと思う。
特典欲しさに小雨降る中、ア○メイトにゴー。

そしたら。
チャンピオンレッドの付録に、高河ゆんさんの30年前のセイヤ同人誌(車田先生公認)の傑作集が付いてくるという、ちょっと私イミ分かんない……という事態になっていたので、とりあえず買ってみました。


レッド本誌では、セインティアにて黄金聖闘士勢ぞろい!です。
ミロが大ゴマでどんっ!と出てるのでそれだけで御馳走さまです!と言いたいところですが。
勢ぞろいっちゅーことは。
そうですよアナタ。
カミュも出てるんですよ(ひとコマだけど)。
勿論美形。
これから氷河も出てくると思うので(話の流れ的に)、となると必然的にカミュも動くよね話すよね?出来ればミロと!いやんばかん!
ということはもう、レッド毎月買わないといかんっちゅーことですよねはい承知致しました。

……すいません落ち着きます。


そういえばコミックスの「車田水滸伝」にもカミュが出てます(氷河の背後れ……イヤイヤ。)。
ちなみにレッドの表紙は瞬と一輝だ。


そんなこんなで。
ちゃくちゃくとセイヤワールドが広がっているのが凄いよなぁ…と思うのでした。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
高瀬晶。
性別:
非公開
職業:
事務屋さん。
趣味:
読書と萌え二次創作と、手芸全般。
自己紹介:
聖闘士星矢の黄金聖闘士「蠍×水瓶」がたまらなく大好きです。勿論、LCの先代「蠍×水瓶」も大好き。むしろふたりにはこの組み合わせ以外ナシ。
そんなお話がメイン。
実は。「青春鉄道」鉄道擬人化二次創作もやってます…。同人活動としては青春鉄道メイン?。最近そうとは言えない気もします。高速鉄道(新幹線)の「東北新幹線×上越新幹線」が大好きというかそれのみというか。
ジャンルは違えど、所詮ポリシー&スタンス一緒なのです…。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]